千葉ロッテマリーンズ   キャンプ地 |鴨川後援会
イベントレポート
応援ツアーレポート

6.25応援ツアーに行ってきました!

6月25日(土)に、前半戦最終カードとなるオリックス戦に行ってきました。
当日は天気が心配されていましたが、幸運にも試合中はほとんど雨は降りませんでした。
朝10時に鴨川を出発し、QVCマリンフィールドへ到着すると、早速、ツアー特典のグラウンド内の練習見学のため、球場内のロビーへ。
そこで待機していたところに、期待のルーキー伊志嶺選手が登場!参加者皆さんからも歓声が上がり、そして一緒に記念撮影!その後も短い時間ではありましたが握手やサインにも応じてくれてました。


テンション上がり気味のまま、ベンチ脇の通路を通ってグラウンド内へ。ベンチには岡田選手の姿も。間近で選手が見れるのも後援会ツアーの醍醐味。
しばらく見学していると今年から解説者となった堀さんがベンチに現れ、球団スタッフの方が話をしてくださり、なんとここでも堀さんと記念撮影!

伊志嶺選手、堀さん、そしていつもお世話になっている球団スタッフ皆さん、本当にありがとうございました。

そして試合観戦。ゲームは中盤に先制を許し、苦しい展開のなか、今年1月の選手交流会に来てくれた南選手が本塁打を放つなど追い上げムードに。しかし8回に1点を追加され、その裏に1点を返すものの、あと一歩及ばず惜敗。
次回の応援ツアーではマリーンズの勝利を!ご参加いただきました皆さんありがとうございました!

 
< 前へ   次へ >