千葉ロッテマリーンズ   キャンプ地 |鴨川後援会
入会案内
2018度会員入会案内

○目的

千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会は、県民球団である千葉ロッテマリーンズを応援等することにより、郷土愛と地域の一体感を育て、スポーツ、文化、経済等の振興を通じて、地域を活性化することを目的としています。

○主な活動

・千葉ロッテマリーンズの応援と支援。
・千葉ロッテマリーンズと連携したイベント等の開催。
・鴨川キャンプの継続的招致。
・会員及び後援会組織の拡充。
・その他後援会の目的を達成するために必要な事業の実施。

○会員募集

鴨川後援会では、会員を募集しております。
   一緒にマリーンズを応援していただける方、ご入会をお待ちしております!
   
◆受付:事務局窓口は平日9:00~16:30
◆受付期間:2018年10月12日(金)まで 
◆有効期限:2019年3月31日
◆新規入会手続き
(1)入会申込書
  ・今年度新規ご入会の方は、下記の申込書に必要事項を記入し、事務局へFAX又は郵送若しくはご持参いただくほか、入会申込フォームから申し込むことができます。
 ※昨年度から継続してご入会頂ける方は、事務局までお電話又はメール等で継続入会の旨ご連絡いただき、ご入金いただければ手続き完了です。ご住所等登録内容に変更があった場合にはその旨ご連絡ください。
(2)年会費の納入(次のいずれかの方法でお願いします。)
 ○事務局窓口で納入
 ○お振込 

 

~会員特典~
一、オリジナルグッズプレゼント(作成中のため後日お渡しとなります)
一、後援会主催イベント優先案内やサイン会・写真撮影会優先案内
一、オフシーズンに一軍選手を招いての選手交流会に優先案内
一、会員特別価格でZOZOマリンのチケットが購入可能(※ご家族で5席分のチケットが特別価格で購入できます。これは、なるべく多くの方にZOZOマリンを訪れていただきたいとの趣旨から、ご家族皆さんで行けるよう設定されたものです。
 当後援会で所有しているチケットは前半・後半戦合わせて128席分しかありませんので、前述の趣旨をご理解いただき、特典チケットをご利用いただくことに同意の上、ご入会くださいますようお願い申し上げます。)
一、特別オプション付応援ツアー優先案内

○会費

・個人会員 1口  2,000円 (年額)
・団体会員 1口 10,000円(年額)

○お申込方法

◆オンラインでお申込
必要事項をご入力の上、送信してください。
返信メールを受信できるよう設定をお願いいたします。(※自動返信が届かない場合はご連絡ください。)
◆FAXでお申込
PDFファイルをプリントして必要事項をご記入の上、FAXしてください。

 

○お問い合わせ先

千葉ロッテマリーンズ鴨川後援会事務局
〒296-0014 鴨川市太尾866-1(鴨川市スポーツ振興課内)
      TEL 04-7093-5111  FAX  04-7093-5112
   (お問い合わせ:平日9:00~16:30)
email このメールアドレスはスパムボットから保護されています。観覧するにはJavaScriptを有効にして下さい